AFTER SERVICE

お問い合わせの流れ

1 ご相談

HUMBLE RICHのアフターサービスは輸入代理店ウエニ貿易で承ります。オンラインでのお申し込みが可能です。

ご修理相談フォーム

2 現品のご発送

<お送りいただくもの>

※Apple Watch本体はお預かりできません。ご発送の前に必ずお外しください。

①対象となる商品
②保証書(保証書にご購入日の記載がない場合は、納品書もしくはご購入日がわかる書類)

※一般的な時計よりも腕にフィットするサイズに調整させて頂きます。
※サイズ調整後の商品は返品交換を承ることができませんので、 到着後必ず商品のチェックをお願い致します。
※ご購入時の化粧箱 BOXや、外圧に耐えられない封筒等でのご発送はお避けください。

<お送りいただく方法>

商品本体をエアパッキンなどで破損のないように梱包していただき、メモ書き等で結構ですので、以下をご明記の上、お時計とともにお送りください。

<送り先住所>

①お名前
②返送先ご住所
③ご連絡先(日中ご連絡の取れやすい電話番号やメールアドレス)
④ご依頼内容(または症状)

※発送の際はお荷物の紛失を防ぐ為、配送業者およびお荷物のお問い合わせ番号を
watch-after@ueni.jpまでE-mailにてお送りください。
※ご連絡は原則 E-mailとなります。E-mailアドレスの記載がない場合は、納期等のご連絡ができない場合がございます。
※サイズ調整の場合は、サイズ調整 申込書(商品に同梱)に必要事項を記載したものをコピーし、点線で切り取ったものを商品と一緒にお送りください。
※商品をお送りいただく際の送料につきましては恐れ入りますがお客様のご負担となります。当社からご返送する際の送料(代引き手数料を除く)は当社にて負担をさせていただきます。予めご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

(株)ウエニ貿易サービスセンター
〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館 2階
TEL 03-5842-1159
FAX 03-5815-8202

3 お見積り

お預かりした商品は、専門の技師が確認し、どのようなご対応が可能かご回答させて頂きます。その上で、ご希望を当社までご連絡ください。

4 作業の開始

ご了承いただいた場合、事前にお伝えした内容に沿ったアフターサービスを行います。

5 現品のお戻し

お客様に商品をご返却致します。

アフターサービスについて

◆保証の対象になる部分◆

ケース本体の開け閉めなど、構造に関する部分。

◆保証の適用除外◆

◎ご使用によるケースの傷や汚れ、ストラップやシリコンの摩耗劣化
◎取扱説明書に記載した以外の誤ったご使用方法による故障や破損
◎お客様自身による修理・改造、お取り扱いの不注意による故障や破損
◎天災、火災、事故による故障や破損

修理内容 保証期間内
(1年)
保証期間外
(有償)
リューズ/
サイドボタン
新品交換 同品番定価70%/
別品番定価90%
ベルト 新品交換 同品番定価70%/
別品番定価90%
ラバーブーツ ※Apple Watch
本体に装着する
ラバー製の
カバー
無償 2個1,500円
(送料込み)

※1 ケース等の製品外装部品はポリッシュ(研磨)・コーティングは承っておりません。
※2 同品版が廃盤の場合、別の同額品番で交換となります。
※3 本国通貨/日本円(JPY)為替レート変動により修理料金変更となる場合がございます。

ご相談フォームはこちら